セレブもお気に入りスーパーフルーツできれいに痩せる

スーパーフルーツのポリフェノールで美と健康をチャージ

50代に入って、一気に痩せにくくなってしまいました。

 

体重計

 

 

年齢を重ねると痩せにくくなると、以前から噂では
聞いていましたが、いざそうなってくると焦ります!

 

 

この痩せにくくなる傾向は、すでにアラサーの頃から
あるにはありましたが、まさかここまで代謝が落ちて
太りやすい、溜め込みやすい身体になるとは
思ってもいませんでした。

 

 

代謝が落ちる、、
きっと、体内の活性酸素も増加中なのかも…。

 

 

やはり、意識して抗酸化力の高い食品を摂って、
デトックスしながら代謝アップを図る必要がありそうです。

 

 

そこで、活性酸素の働きを防ぐ抗酸化作用のある
食材を探してみました。

 

 

そこで目に止まったのが、最近、スムージーダイエットを超える
ダイエット方法として話題のスーパーフルーツパウダーを使った
ウィーアースーパーフルーツです。

 

 

しかも、このウィアースーパーフルーツには、
スーパーフルーツだけじゃなく、最近気になっていたオメガ3も配合♪

 

 

さらに、乳酸菌にビタミン、そして天然酵素もバッチリという、
まさにスーパーフードです。

 

 

ウィーアースーパーフルーツがあれば、あれこれサプリを
買い揃える必要もなくコスパ的にも良い感じですね♪

 

 



 

 

抗酸化力の高いスーパーフルーツ

 

 

スーパーフルーツには抗酸化力の高いポリフェノールがいっぱい♪

 

 

スーパーフルーツというと、すぐ私の頭に浮かぶのが、
アサイーです。

 

 

有名モデルさん達がこぞってアサイーボウルを食べてますとか
話していたので、かなり有名ですよね。

 

 

そして最近は、このアサイーをしのぐ優れたフルーツとして
マキベリーなども人気が出てきました。

 

 

手軽に手に入るものとしては、アボカドがあります。
「森のバター」とか「食べる美容液」とも言われていて、
栄養豊富なことでも知られています。

 

 

また、サプリでも知られてきたカムカム。

 

 

さらには、漢方ではクコの実として知られているゴジベリーも
スーパーフルーツなんですよ。

 

 

世界中で注目を浴びているスーパーフルーツの中から、
これら5つを厳選して作られたのが、
スーパーフルーツパウダーのウィーアースーパーフルーツです♪

 

 

ウィアースーパーフルーツ

 

 

まず、アサイーのポリフェノールは、ブルーベリーの約18倍。

 

 

そして、マキベリーは、そのアサイーの5倍も
ポリフェノールを含んでいるというから驚きです!

 

 

さらには、ブルーベリーに多いと言われているアントシアニンも豊富。

 

 

このアントシアニン自体も、ポリフェノールの一種で、
特に抗酸化作用があるデルフィニジンという成分が
豊富に含まれているそうです。

 

 

血行を促進する働きも期待できるそうなので、
冷えやすい人も代謝を下げずに良い顔色を
キープ出来そうですね。

 

 

恐るべし、マキベリー♪

 

 

とは言え、アサイーもマキベリーも近くのスーパーでは買えません。
うちの近所のスーパーには、
アボカドくらいしかスーパーフルーツが売られていないのです。

 

 

でも、今回見つけた、ウィーアースーパーフルーツならネットで
気軽に買えるので助かりました。

 

 

ウィアースーパーフルーツ

 

粉末になってるので、そのまま水や牛乳、ジュースで割って飲んだり、
ヨーグルトにかけたり、料理する時に入れたりと自由自在です。

 

 

 ⇒ モデルや芸能人で愛用者急増中!ウィーアースーパーフルーツ♪初回半額!